ワイエスサロンの全身脱毛✨✨

Kaoru 2017年06月13日 カテゴリー: 脱毛 

こんにちは。雨が降ったりやんだり。。。

梅雨らしい天気ですね☔

お出かけできないこんな日はゆっくり脱毛しましょう🎵

今日はワイエスサロンの全身脱毛についてご説明します☺✨

どこのサロンでもオススメしている全身脱毛ですが、実際にはどうやってやるのか?準備は必要なのか?色々不安がありますよね?

そんな皆さんの不安や疑問を解消していきたいと思います❗❗

まず、「全身」ってどの範囲?

ワイエスサロンではお顔全体を含め、お体全部脱毛が出来ます🎵おでこから足の指まで、ですね😉

セットとしましてはお顔込みの全身脱毛と、お体のみの全身脱毛があります。

ワイエスサロンではお顔脱毛もとても人気ですべて込みで全身脱毛する方が多いですよ☺

※お顔脱毛のメリットについてはまたの機会にお話したいと思います

まずご準備ですが、当日ご来店までにできる範囲はムダ毛を剃ってきて下さい。毛が伸びてしまってると脱毛のじゃまになってしまうんです。

手の届かないところ、難しいところは無理しないで大丈夫です❗サロンの方で処理いたします。

ご来店頂きましたら専用の施術着に着替えていただきます。ショーツは使い捨ての紙ショーツをご用意してます🙈✨

さぁ、いざ施術❗❗

まずはうつ伏せに寝ていただきお体の背面を脱毛していきます。

光が眩しいですのでお顔にもタオルをかけて目をつぶっていて頂きます。

一般的な流れとしては脚から始まり背中➡腕➡うなじ➡Oライン

と進めていきます。

脚に施術用のジェルを塗っていきます。ヒヤッとします💦少しがんばってくださいね🐧🐧🐧

まんべんなくジェルが塗れたらその上から隙間なく光を照射していきます✴

ワイエスサロンの脱毛は連射式なので機械をスライドさせながら行います。

お肌の上を機械が滑っていくので「なでられてるみたい」な感覚です。

両足で10分足らず❗あっという間に裏面の照射が終わります。

光が全体にあたったら、ジェルをとってお肌を拭いていきます。そして表面の熱をとるためにタオルで軽くお冷やししていきます🐧🐧🐧

次は背中です。脚と同様の手順でこちらもあっという間❗

順番に各パーツ進めていきますが、照射中じゃないところはタオルで隠しながら進んでいくので丸裸になってしまうわけではないんです🙈💦安心してくださいね。

うつ伏せの最後はOラインです。(お尻の穴のまわり)

ちょっとくすぐったかったり恥ずかしかったりあると思いますが、そこはベテランのスタッフにおまかせください❗❗ささっと手際よくやらせていただきます!

中心に近いところが少し熱さ感じるかもしれません。ちょっとの辛抱をお願いします💦

照射が済みましたらジェルをとり、鎮静シートを乗せてお肌の鎮静をします。

これで背面が終わりです🎵

続けて表面へ。起き上がってあお向けになります。

目もとはタオルで隠しますのでしっかりと目を閉じておいて下さい👓

順番は背面と同じ🎵脚から順に上に向かって施術していきます✴

おなか➡胸➡腕➡ワキと進み、表面の最後はV・Iラインです。

Vラインはお好みの大きさ、形など確認してから行います。どうしていいか全く分からない、って方はまたまたベテランスタッフにおまかせください❗❗(笑)

長年の経験から色々とご提案、アドバイスさせて頂きます😌

形を整えたらジェルを塗り、照射していきます✴

少しチクッとする感じ❗❗あっという間に終了です。

V・Iもしっかりと保冷剤でお冷やしをして。。。

全身脱毛が終了です☺✨✨

ゆっくりとお着替えしてください。

※お顔脱毛もされる方は、このあとやっていきます🌹🌹🌹

メイクコーナーもありますのでお化粧直しもしてくださいね🎵(ドライヤーあります)

※メイク道具はありませんのでご自身でご用意ください

全身脱毛でだいたい2時間くらいです。

楽しくお話しながら緊張せずに脱毛していただきたいなぁ、と思っています☺

全身脱毛もやってしまえば意外と簡単です🎵

ぜひワイエスサロンの全身脱毛、チャレンジしてみてくださいね✨✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!